JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ


GW




ゴールデンウィーク突入しましたねー!


え、万年ニートは毎日なんの変わりも無いですが。なにか。



でもGW後半全部晴れるらしいしいいねー!

暖かいのはいいことだよ・・・ゲリラがないのはいいことだよ(リアタイ参照



ただ!!!



GW、GW!って浮かれてるヤツを、ぺってしたいね!!!



いつもGW明けたら来るからだよ!!!



数えたくも無い誕生日がさあああ!!!



このGW明けってのがどんだけ嬉しくないか。毎年思うわまじ

今年何の予定も無いわ。休み合わなくて出かけれないし。午前中用事で埋まるし。


1人でいる誕生日の虚しさな?あー歳くったー・・・て萎えるだけっしょ。

あーやだやだ。


って、これがオバハンくさいよな^^^^^^



na3.jpg


わたし 春ちゃんしたいねん・・・笑




COSBLOGランキング


*ポチポチよろしくですん^^*




ども!みいのです!

おひさしぶry


来年もよろしく、も、明けまして、も、エイプリルフールもとっくに過ぎて半年経ってしまいました・・・・ガクブル


そんな恐怖心よりも、なによりも


ブログが消えていなくてほんとによかった・・・!ほっ




そのまますぎて、なんか、恥かしい気分に陥ったわw

いつまでも同じような書き方で恥かしいわ!!!



すいません、いつまでも精神年齢はガキのまんまです。わら。


や、笑えないけど。




inu1.jpg



色々、色々ありまして


今年はコスプレ予定を減らしております。


お金がついていかないし、そればかりに時間を使ってられない

まぁ、当たり前のことですが、そういうことですん




とはいいましても、

月に何回かとしぼっていたら面白いことに、8月まで予定が埋まってしまいました笑




わたしかつて、こんなことなかったので、焦りしか今は無いw


でも

誘っていただけたり、このキャラはわたしにしてほしいと残しておいてくれたり、それがほんと嬉しかったのでがんばりたいなと!





ぶっちゃけると、

今まで、わたしは、大型やら合わせやらで穴埋め役で使われることが多くて

しかも好きなキャラやりたいキャラは回ってこず脇にいくことが多くて

別にそれが嫌というわけじゃなかったので、自ら参加していました。


だけど、

若い子と違ってコスプレする時間がたくさんあるわけじゃないし、

やりたいキャラがあるのに遠回りしてるなぁと思ってきて。


残り少ないなら、コスプレっていうのは趣味であり自分のやりたいことだし!

やりたいキャラがあるならしないと損だなぁ!と。



なので、

嫌なキャラは嫌!やりたいキャラはこれ!とはっきり言う年にしようと。




だから、今誘っていただけてる合わせはほぼわたしがやりたかったもの。


だから、とても嬉しいし楽しみだし頑張りたい!




そういうわけで、
こんなみいのを宜しくお願いします!





COSBLOGランキング


*ポチポチよろしくですん^^*





はっぴーはろうぃん!!!!











って

言っても、何もしないけどね!!!!





.


hi1.jpg





COSBLOGランキング


*ポチポチよろしくですん^^*



ぜぇはぁ!

何ヶ月かぶりにつながった・・・!


FC2のログインページがなぜか重くて、ログインしようとするといつもフリーズして入れなかったんだ・・・つらい。



そして、やっとリンクつなげました^///^

遅くなってすみませんーーーーー><



で。

これから1,2週間くらい予定があいてるのでこの機会にデータいじろうかと!


ただ・・・


プリキュアのデータ見て、気に入らないやつ削除とかしてたらさ・・・

色味が激しすぎたんか、めっちゃ頭痛くなってんけどwww


しばらくプリキュアのデータ見るのしんどいわ。笑




sa1.jpg




久し振りにさくら!

合わせ流れちゃって、もう2度としないだろうから、1人で出せてよかった!


ひさしぶりに色んな人にいいねーって言われた^^

え・・・ばばあが小学生プレイしてるのが・・・いいの・・・?w





来年はもっとさくらやっていきたいなー!

あと、プリーティアとぴっちとセラムンは絶対する!むしろそれメインで!


もちろん。1人で(笑)




COSBLOGランキング


*ポチポチよろしくですん^^*




連日の雨、ぱねぇ


というより湿気?すごいねー!


わたしクセ毛+敏感肌やから、もー!湿気ヤダ!

髪の毛言うこと聞かないし、汗でベトベトしたらかゆくなるし!

梅雨がいちばんイライラするな・・・女子dayより←




つか豪雨っぷりやばいな・・・


どんだけの雨量だよマジ


でも

梅雨明けしたらしたで、カンカン照りの夏でしょ・・・そりゃ毎年やけど


はー。











gumi5.jpg



写真!

誕生日祝いでうpしようと思ってたのに過ぎちゃった・・・しゅん

大好きGUMIちゃん!

お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ





なんか、さいきんボカロで、わたし=メイコって言われるんやけど・・・つらw

メイコ好きやで!でも爆発してた乳しぼんでんもん!腹の肉ぶにってんもん!


一番好きでやりたいのはGUMIちゃんなんだよ・・・

みんな気付いて・・・くすん



2月以来GUMIちゃん(や、ボカロ自体)してないなー…


GUMIちゃんで言うなら雛がやりたい。作りたくないけど←




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


