JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ




ふだんは日曜なんて仕事だから8時半には家をでる。


プリキュアなんて、去年の10月から一向にみていなかった。

とゆうか見れなかった。見れるはずも無い。



ところがどっこい。



まさかの入院をすることになって、

まさか日曜に朝からごろごろしながらテレビがみれるとは。



ちゃんと今期のプリキュアをみれましたとさ^^



p-purikyua1.jpg


かわいいね。

やっぱり可愛いは正義だ^^

うっかり、先週のムーンライトの話しに泣けてきちゃった。


わるいね、涙腺ゆるくなってんだ、おばちゃん。


p-e1.jpg


はじめてお湯パーマというものをやってみた。

案外うまくいったもんだ。


しかし、毛先だけでよかったのに、根元からパーマってやがる^^


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/99-1c1953c0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


