JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



まあ色々ありまして
入院生活してました、みいのです^^



病院には通院程度でいいです。もう勘弁です。


手術室とか麻酔とか点滴とか朝6時からの採血とか、


言い出したらマジきりない。味わいたくないっす^^



てなわけで毎日療養の日々なのです。

きょうはちょっと余裕があるので、ぱそこんをいぢってみた。



軽く1時間が限界である^^


わたしも、もうそろそろ若くない。



p-makuros1.jpg


入院前に、こすぷれってみた^^


もしかしたら最期になるかもしれないと思ったので。笑


うん、笑えない冗談^^生きてるから言える冗談^^



p-she1.jpg


ランカ・花弥さん


痩せすぎてたみたいで、待ち合わせ場所で気付かれないわたし^^

そんなにってくらい。何回もどうしたと聞かれた。どうもしていない。


今度もっと気付かないと思うよ^^入院で5キロ痩せたから^^


しかしこんなことで痩せれても全く嬉しくない。

どうせなら健康的にゆっくりと痩せたかった。過去形。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/98-4375596a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


