JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ





夏が



終ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・



あっという間だった・・・・・・・・・・・・・・・



肌が真っ黒になって終った一ヶ月あまりだった、バタッ




秋になって涼しくなって出かけやすいなー!

とか考えてたら


豪雨 


と、いう仕打ち。



なんか、梅雨のときより、さいきんのほうが雨多くね?

あれかい。人間で言う寝溜めみたいなもんかい。溜めてるのかい。




まぁそんなことより


目頭付近にできた、にきびっぽいのが気になる今日この頃。

痛いし膨れてるしヤダ。

なんでこんなとこにできるかなぁ・・・・



肌荒れも酷いんだ。



理由はわかっている・・・・・・


朝5時まで乙女ゲーをしているから・・・!!!!!



ちーん。





お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ


ハートキャッチ!プリキュア!

懐かしい・・・編集更新の頻度をあげたいんだけど、

パソコンがお古すぎて速さについていってないのよね。まったくもう。

まぁそれ以前に衣装とか乙女ゲーとか乙女ゲーとかで忙しいからね



失笑のレベルだわ





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/247-691909ea

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


