JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ




さぁ


今日は何の日ですか。


次いで歴史に残るであろう 7・22は何の日ですか。


丑の日ではありません。

たしかに、21・22は土用の丑の日です。だけど関係ありません。

うなぎが売れるとか売れないとか、関係ありません。



麻里子さまの卒業です・・・・・!うっ




もうにゃんまりが見れなくなるとか・・・まりじゅりが見れなくなるとか・・・

にゃんまりに可愛がられるじゅりなの図が見れなくなるとか・・・


寂しいな・・・



それよりも!

じゅりなの心の支えだったのに・・・壁を越えないといけなかったのに・・・


悲しいだろうなぁ悔しいだろうなぁ

と思ったら、またほろりほろり。。。



そう わたしは全てがじゅりな主体でできている。



しかし、昨日のチームAキャプテン指名はよかったな。

ずっとみんなゆいはんって言ってたし、たかみなを継ぐ存在!

もう先輩後輩関係なく、その個性のマジスレしてくれ!


新生チームAたのしみ///



長くなったけど、麻里子さまお疲れ様!卒業おめでとう!






ren7.jpg



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ


写真、黒magnetレンくん!貼り逃げっ!シュタタタター!





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/246-9cdc9e6a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


