JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



毎日どこかはやられている。



くそ・・・

蚊め・・・




かまれた場所、指が一番やっかい。

なんかこう、かくにかけない・・・いやかくんやけど、かいてもなんか・・・ね

わかるかなぁーこの「ああ!!」っていうイラつきwww


この間、ちょうど衣装修羅場ん時(夜中3時くらい)に蚊が網戸から紛れ込んできて

暗闇ん中で、蚊取り線香とシンケンに向き合ったよね。笑

電気つけたらどっか行っちゃうかもやし、急いで蚊取り線香つけたいしで

てんやわんやしてたら、ちょうど線香の金具で射す場所が割れて「ひぃ!!」ってなって・・・


変な傾きのまま・・・そっと置いて見ました・・・。乙。。。



とりあえず、かゆい。かゆいよ。




b-mi2.jpg



久し振りに、写真編集ー!

デスノ!ミサ!なつかしー!化粧ケバー!またやりたいー!


お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ


だめだね・・・このオンボロ・・・使うたびに動かなくなってきてるわ・・・

データDLも時間かかりすぎて終いには応答なしになって終了。みたいな?


なんか、写真データ減らすとかの問題じゃなくなってきた気がorz




b-mi1.jpg





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/244-0cde28e9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


