JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



ぜぇはぁ!

何ヶ月かぶりにつながった・・・!


FC2のログインページがなぜか重くて、ログインしようとするといつもフリーズして入れなかったんだ・・・つらい。



そして、やっとリンクつなげました^///^

遅くなってすみませんーーーーー><



で。

これから1,2週間くらい予定があいてるのでこの機会にデータいじろうかと!


ただ・・・


プリキュアのデータ見て、気に入らないやつ削除とかしてたらさ・・・

色味が激しすぎたんか、めっちゃ頭痛くなってんけどwww


しばらくプリキュアのデータ見るのしんどいわ。笑




sa1.jpg




久し振りにさくら!

合わせ流れちゃって、もう2度としないだろうから、1人で出せてよかった!


ひさしぶりに色んな人にいいねーって言われた^^

え・・・ばばあが小学生プレイしてるのが・・・いいの・・・?w





来年はもっとさくらやっていきたいなー!

あと、プリーティアとぴっちとセラムンは絶対する!むしろそれメインで!


もちろん。1人で(笑)




COSBLOGランキング


*ポチポチよろしくですん^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/239-f4e879ca

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめ【放置っぷり】

ぜぇはぁ!何ヶ月かぶりにつながった・・・!FC2のログインページがなぜか重くて、ログインしようとする

2012-10-26 15:58:26 | まっとめBLOG速報

まとめ【放置っぷり】

ぜぇはぁ!何ヶ月かぶりにつながった・・・!FC2のログインページがなぜか重くて、ログインしようとする

2012-10-26 15:58:26 | まっとめBLOG速報

 | BLOG TOP | 


