JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ




あした旅行なんだ^^


でさ、

あした雨なんだ^^



くそっ!!!なんでこういう時に限って雨女本領発揮すんだよ!!!



ひどい。




こないだの撮影会のときの。


女子が見事に寒色系のロングウィッグやったwww

ヅラ紹介やなwwwてネタやった^^


たのしかったなー。



b3.jpg



あ。載せていいか許可とってないや←www


まあ、なんか言われたら事後でいいか^^

自分的にそんなノリで言えるくらい仲良くなったと思ってる



じゃ、旅行の準備なんもしてないからwしてこないとw




さいごに、

先週についで、今週も見事にクラナドに泣かされた。


いつも見終ったら録画したの消すのに、消せない・・・・・・・・・・・


うしお・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あかん、気持ちがはいりこんでまう・・・・・・・・

経験してるからこそわかるんやで・・・・


みんなも経験したあと、見てみろ、胸がいたむぜ・・・・・・・・・・・



つら。





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/233-14b0658e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


