JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ




ちょ、もう冬?


みいのさん、寒さには超絶敏感です。こんばんは。




だめだめ、こんな寒さ秋じゃないって。

もう真冬だって。


って言ってたら、普通に秋やから。冬まだやから。と指摘された^^


いや、これは寒すぎるで




っていうかそうね、10月はいっちゃったんよね。


気持ちも新たにって感じで、ブログちょっと替えた^^


いい歳して、ピンクやらリボンやらレースやらが好きなみいのw

若ぶってられん・・・な。




ryu1_20111003154948.jpg


時たま出る、でんお写真^^

どんだけハルヒとでんおの写真おおいんだよwww


お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



ryu7.jpg




改変期で最終回ばっかりでせつなーくなってたら

ニュース番組まで最終回で


^^ え?


ってなったよなwwww


ニュース番組ってふつー最終回とかあるのw今まで見たこと無いわww

アナウンサー引継ぎでとかじゃないのwイチから始まるんww



ちょっとビックリして笑ってしまった。





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/229-d652b1be

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


