JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ




一週間ごとの更新みたいになってる。ぷ


ここんところ、

過去の写真を整理してましてネットしてなかったん。


前々からわかってたことだけども、写真が多くて多くて・・・

パソコンの容量も減らしたいしw今更すぎるけどw



なので


2005年の写真をねwwwwwwwwwww




ぜんぶ削除しろやwwwとか言われそうw

いや、全くほんとにその通りなんだけどwww


削除できないのがみいの^^

ぶっさいくなほぼスッピンに近いコス写真でもとっておきたいの。




懐かしい思い出だよね・・・ほろ。


こう、よみがえって来るよな。あんなことあったなーとか

やだ。歳とったおばちゃんみたい。みいの19なのに。ぺロッ




整理という名の画像縮小なんですけど、

サムネイルみたいにちっちゃく縮小して綺麗に加工して保存した^^

のちのちうpする予定w犠牲者おつw←

意外に2005~2007まで活動しまくってて量がwはんぱないw




よしっ

2005終ったら次は2006だぞ☆てへ☆







rin6.jpg



写真!編集もちゃんとしてるよ!~2009までほぼ終わった!

あとは去年のと今年のだけ!がんばったよ・・・みいのさん良くやった^^


お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



bo-4.jpg



いつぞやのボカロ合わせー

リンちゃんはもう封印なので、ミクとの2ショは記念記念^^




露出のコスもうやらないもん!

て、ほざいてたけど、やるかも・・・←


TOVのジュディスがやりたいの・・・ジュディス好きなの・・・

でも腹だし胸だし足だし腕だし^^^^^わあお^^^^^




ぶっにぶにの肉を曝したいとおもいますw





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/228-6870d6b3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


