JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ





こないださ、

Mステ25周年の特集で、1986~2011までのランキングしてて


1990~2000くらいの10年間の異常さにわろた。




あ、因みにいうと永遠の19さいだけど、みいの青春タイムなのよ

この10年間は特に。




ミリオン、ダブルミリオン連発で笑えるwww

今じゃ考えられへんよな。ダブルミリオン^^


まだケースに入ったCDじゃない頃やからな^^8cmなついwww


86~90、91~95・・・みたいに区切ってランキングしててんけど

ランキング20位で、170万枚とかでばくしょうした。


トップ3とか250万枚越えててさらにばくしょうした。




チャゲアスとかドリカムとか米米とか、時代やわ・・・ほんまいい時代・・・


んで、ジャニーズが入ると後ろのjrを見てしまうよなwww

たきつばを高確率で発見できるみいの^^




ただ、

2006~2011もわろてん。


ベスト20がほぼ嵐とAKBしかなくてわろてん。


みいのどっちも大好きやから嬉かってんけどな、

これ、あかん傾向やとおもうわwwwwwww


特定の人しか買いません傾向やわwwwファンに助けられてる感www




見ながら、

こんな青春タイムの曲、最近の子誰がわかんのw


ドラマの曲よな!あのドラマみてたよなードラマはやったよなー


ばっかり言ってた ^^


お ば さ ん orz






ki5.jpg



写真!きられぼ^^なついとか言わないでwww

あ、露出傾向があるのはもしかしたらこの頃からかもしれない・・・^^

この衣装がんばってん。忠実にしようと思ってがんばってんで。




お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



ki3.jpg



いつものように、ぼっちやけど気にすんなよ!


あ、

もしかしたら、12月に合わせフラグが立つかもです!わくわく

衣装も小道具もがんばらねば!><


魔の押入れからグッズを探さねばならんのが、やっかいだ。

一度手を入れてしまうと全部雪崩てしまうからな・・・!こあいよ!






COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/227-aa7bb87f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


