JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ




肌に若さが足りないことに最近焦りだしてます。

どうもみいのです。


自然に厚塗りになってくよな・・・粉ふきだすよな・・・

若いって羨ましいとか思うんだ・・・それだけで儲けもんだよ。



あ、もちろん体力的にもね・・・!うん


なんか、


永遠の19だったアハ☆てへぺろ☆


とか言ってる自分が悲しくなってきたんだ・・・

みんなが通る登竜門的な、そんな感じなんだよ。きっと





日曜日に作ったであろう青たんが・・・まだ消えない、とか^^

そんなまさか^^現実逃避できねえよ^^




kasumi1.jpg




こないだ撮った写真!

ネットが意気消沈してたからうpできてなかったので載せとく!

ちゃんとしたうpはまだできないな・・・ううう


お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



kasumi2.jpg



こんな、きゃぴきゃぴガールはもう無理があると・・・


念願のカスミたんだったんやけどな・・・もっと前にしておきたかったorz




そうそう。

ほとんどリアタイに頻繁に更新してるので、

みいのさんの日常を知りたい方は居ないだろうけど、そっちをどーぞ!


ひきこもりで、ケーブルTVのアニメか録画したバラエティしか見てない日常だよ☆


こんな人間になっちゃだめw

ひきこもりすぎて、人と絡む時どうやって会話してたか忘れかけてるんwww


やばいよな・・・


誰かお話しようよ・・・みいのさんとお話・・・






あ。

そういえば、また面白いバラエティ番組追加で見出した!


ブラっと嫉妬。

バナナマンのブログ刑事

キャラもん


かな!


また番組の紹介文かきたいとおもいまーす^^


こないだのブラっと嫉妬はおもろかったな・・・

有吉とザキヤマの竹山いじりったらwww

ザキヤマ、これだけはやめられないっていうくらいやもんなwww






COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/221-1f716638

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


