JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ




大変お久し振りな気がします。

どうも、みいのさんです^^


ようやく重たい腰をあげて、ケーブルさんに苦情のTELを差し上げましたら

すぐ飛んできて、ネットをつないでくれました^^


みいのさんの家、電波がないねんやんw

携帯で電話したいときとか、かろうじて電波があるとこ探すんやんw


で、原因はそういう電波系で

なんか、モデムと電話とテレビとPCとを一個のコンセント使ってて

電力が落ちないために、増幅する機械をとりつけてたけども、

それがいつの間にか壊れてて、電力が異常に下がってたため。




と、いわれた。


これ無しでもいけるんすよー


と、なんか仕事できなさそうな兄ちゃんに言われた。


ちょっと腹が立った。






でも

電力が下がってたからって、自宅の電話つながらんかったとかwww

おいケーブルよ、おまえらが電話の線つなぎにきたんやろうがwww

使えるようにしてくれよwwwまったくwww



で。


ネットがつながったー!やふー!

となった次の日、ケーブルテレビが見れませんでした^^



ちょwwwおまwwwケーブルwww好い加減www



ネットのコンセント外したら見れたからいいものを!

ふざけきってて^^なんか^^もう言う言葉がみつからねぇ^^




itigo3.jpg


あ、久し振りに写真でーす!

数年前のかわいそうな写真ではありますが、みいの的には気に入ってる。

だから載せるのでありまーす!つっても●年前ってさいきんだろ^^←


お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ





itigo5.jpg




あ、そうそう。

こないだコスプレしたわけなんですけども、

ちゃんとしたのは10~11月くらいから再開できる感じ。今のところ。


スタジオオンリーでがんばります。


まあきっとぼっちだからさ、スタジオとかどうしたら^^っていう。




だれかシェアいれてくれwww

わたしぼっちだけどwww


合わせとかしたいけどなぁ・・・はたして誰がしてくれるんだ・・・('_'lチラッ





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/220-41ba8dc9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


