JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ





久しぶりにコスプレってみた(・∀・)ノ


ネットがまた繋がらないから写メで失礼。

写真もあげたいのになー…




さいきん


おもろいバラエティー多くて録画がたいへんな件について。




録って見て、追いつくのがやっとw






みいの的におもろいので紹介しよーと思う。



みんな見なよ(・∀・)ノ





・ブラックバラエティー


月曜の深夜。

SMAP中居くん(番組では中井くん(笑))のけっこー長い番組。

みいのはかれこれ5年くらい見続けてる。

おもしろい箇所を言うと、中居くんがやりたいことをやりたいだけやる、ゆるい番組なとこ(笑)

昔はご飯のともを探すのがおもろかったけど、最近は色んなスタメン決めるのと、結婚話がおもしろすぎる。


スタメンの件は、すべり芸人のスタメンとか、ひらがなのスタメンは爆笑した。

結婚話は、結婚に対する中居くんの知識のなさが(・∀・)ノ

俺の人生の主人公は俺だもん。イイネ!




・シャバダバの空に

月曜の深夜。黒バラとちょっと時間かぶってるのが痛い。

千鳥、トータル、野爆、笑い飯のメンバーがでてる、基本下品な番組(笑)

ノブ以外のメンバーが体当たりでいろんなことに挑戦するような内容。

メンバー見ただけで予測されることやけど、基本下品やから苦手な人がいるかも。みいのもたまに引くくらいの時がある^^

たまにの藤田いじめがおもろい。




・キカナイト


火曜の11時。

さまぁ~ず、バナナマン、おぎやはぎ、有吉、ザキヤマがでてる番組。

このメンバーが揃って雛壇じゃないのは珍しい(笑)


毎回ゲスト呼んで、そのゲストにあった4択をメンバーが考えて、一般アンケートをして1位になったのを試してみる内容。


例えば、新しいギャグをするなら?の4択を出して、一般アンケートの統計の1位をゲストにギャグ発表してもらう的な。

内容だけ見たらふつうのバラエティーやけど、メンバーがメンバーやからおかしい^^

ザキヤマのテンションとかw三村さんの噛みようとかwゲストよりメンバーが目立ってしゃーない。




・有田とマツコの男と女


水曜の深夜。

くりぃむしちゅーの有田さんとマツコ・デラックスさんの番組。

8割下ネタ(笑)

視聴者とゆうか一般人が観覧にきてテーマに沿って一般人が答えて、それを二人がいじりたおす内容。


至ってふつうのテーマ内容でも、なぜか下のほうに話がいってしまうのが魅力(笑)


有田さんとマツコさんの二人の喋りやツッコミ方があっさりしてておもしろい。しかも為になるようなアドバイスもしてたりで、奧が深いような。





・マヨブラジオ

土曜の深夜。


ブラマヨの番組。これもけっこー長い。

関西の野爆、ダイアン、天津、中山、5UP芸人が出てるのも魅力。


みいのは野爆がすきやから、くーちゃんの意味わからん感性のコーナーやろっしーの意味わからん知ったかぶりするコーナーとかおもしろい。

こないだは、ついったーの呟きを調べるコーナーで麒麟田村のついったーが取り上げられてて爆笑したw

たむたむ忍法wわたしにも使えますかw




・さまぁ~ず×さまぁ~ず


さまぁ~ずの番組。ふつうに二人で世間話するのがほとんどやけど、テーマが出てきてそれについて話したり、答えたり、という番組。

さまぁ~ずの番組って、ゆるいから好き。こないだこんなことあったんだよー。へぇー。…らしい番組すぎる。


三村さんの息子の話がたまに出てくるんやけど、それが楽しみ。息子おもろい

さいきんは三村さんが大竹さんの結婚話を聞きたくて仕方ない感じがすごい好き。








と、まぁ書き出してみたけど

まだ書ききれないのがいっぱいある(´Д`)


とりあえず、深夜バラエティーは神。



まだ見たことないやつとか、見はじめたやつとかあるから、じっくり調査した上でまた紹介する。(・∀・)ノ




誰か語ろうぞ^^




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/218-3a3b7cfd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


