JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ





ってなにそれ^^


え、雨って降ったっけ^^梅雨っぽいことなんもしてないじゃーん!




ああああああああああ夏がこわい・・・





そーいえば。

この間、スーツが用入りになったので、恐怖の魔の扉に手をかけた。


1月に溢れているコス衣装やら小物やらあまり布やらを押し込んだ押入れというなの開かずの間^^


その中にスーツは潜んでいる・・・

みいのは発掘することにきめた。


blog-p1.jpg




困難の何者でもなかった。




あけた瞬間、バランスを崩した荷物たちがわたしを襲ってきたwww


スーツを無理やり取り出して、あとは力ずくで押入れの扉を閉めた。


次あけるとき・・・どうなってるんや^^

雪崩だろうな確実に。こわいよwww




この歳になっても片づけができないみいのさんであった。



スーパーの袋につっこんで、押入れに押し込む=片付け


みいの流派である^^




yui1.jpg


こないだのけいおんの続きアップしました!

中途半端な唯のピン写がみれるよ・・・!何の得にもならないね!


お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ





yui3.jpg




扇風機をつけながらお昼寝をしたら見事に喉がやられた^^


これだから・・・!くそ!




かといって、クーラーをつけるとOPPの恐怖がやってくる・・・

ねぇ、わたしどうすればいいの^^


どうしたら快適に過せるの・・・おしえておじいさん・・・





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/216-733945b1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


