JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



こないだ、寿司がむしょーに食べたくなって

いつもはかっぱにお世話になってて食べ飽きたので←ェ

くらさんにお世話になってきた(●´ω`●)ゞ





みいの、くらさん初めてやった!!!


なんかびみょいよ・・・って言いながら連れて行かれたので、疑いながら一皿目食べたことをお詫びするwww


めっちゃうまかったんやけど・・・!

や、回転寿司にめっちゃうまかったはおかしいけどw笑


かっぱさんに慣れてしまってた分、新鮮さもあったし

なにより炙りチーズ系当たりすぎるwwwうまー!!!!!

結局炙りチーズシリーズ全部食べて、炙りチーズサーモンおかわりしたw

さすがに同じ味系ねらいすぎて、うぷwってなったよな^^


だけど

あれいいよ、あれは食べるべきだよ((o(○`ε´○)o))




んで、

なにあのお皿システムwww


くらさんの方針にどっぶりはまったのはわたしだよ、えぇえぇ。

いつも10~13皿までが限界なのに、15皿きっちり食べた^^

がちゃぽん当たらんかったけど・・・なんか楽しかったwww



みいの、くらさん好きになってしまったヽ( ´¬`)ノ




k-on2.jpg




あ、写真。けいおんです!

まだ2ショ編集しきれてなくて、ピンショもなぜがみいののしかないんやけど、それも編集まだなので・・・次やります><

とりあえずの分だけアップしてみましたあ!


しかし

なんかネットがつながってると思ったら、どっか1個おかしくなる・・・謎


お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ







そーいえば

今日たなばたさまやーん!


って、雨やーん!




で、明日35度の猛暑らしいやーん!

日本おかしいやーん!




やーんって言いたかっただけやねん。そうやねん。うん。






あ。

連日の下着でソファーにだれてる件で、とうとう昨日ギブした。

くるかくるか・・・おもって、来なかったから安心してた・・・


やっぱりみいのは お腹弱い子・・・・




O      P      P     の     恐     怖





久し振りにトイレにこもった夜であった。






あ、そんな汚い話いらない?

でも生きていく中では大切なことなのだよ、ちみ!ヽ( )`ε´( )ノ





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/215-3d23105e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


