JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ


7月ってうそでしょ…




やだ、もう夏とか、そんなのやだ・・・




この間桜咲いてたんじゃなかったっけ・・・





あああああ

きっとこうしておばちゃんになっていくんやんな・・・orz






つか

この暑さなんなの・・・異常じゃね?


みいのさん、暑いのより寒いほうがダメな変子なんですけど

今年の暑さはさすがにきびしいわ


扇風機じゃどうも涼めねえわ




クーラーをドライにしつつ下着だけでソファーにだれるのが好きです。





ここ、ドライがポイントね。

これを冷房にかえちゃうとOPPになっちゃうから注意ね。



みいのさんお腹弱い子やからね、冷房直撃するとすぐOPPやからね


服着ればいいやんって問題でもないからね。




na4.jpg


久し振りに写真も更新!よかった・・・



ハルヒのチア^^なんでか、さいきんみいの長門さん率が多いです。


いつものごとく2ショがなくてピンショばっかりやけども。





お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ






そーいえば


久し振りにネットがつながってくれたので、布通販してみた。




ほんまは買いに行きたかったんやけどなぁ・

・・外暑いしなぁ・・・結構距離あるしなぁ・・・




予定がある金髪ツインの子と、


一人でやらかそーとしてる最新PVのやつと、

はまってしまったサンリオセガの主人公



とりあえず、こんだけ買った^^





まだまだ買いたいのあったんやけど、布であふれて多分作る気なくすし・・・たぶんあっても当分作らない気がしてwww



ぜったいだじょうぶだよの子のチアとか制服とかEDとか

ライバル女の子の式服とか

野菜生活CM去年の赤ピーマンとか

PV衣装のmとjをいろいろ


って考え出したら、何買って良いかわからんくなったしなwww


さすがみいのさん^^




しかし、この3つだけは頑張って作らないと・・・!



あ、

キャラ名濁してるのはいつものとおりgdgd決定だからです。きっと






COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/214-57f8fe7a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


