JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ





ネットがご機嫌ななめです…(´;ω;`)



またかよ…もういいよ…





てな感じで諦めモードです。ふぅー









気が付くと、こないだブログかいてから、もう二週間以上経ってたわけで。



そりゃ日々の暑さと雨にうんざりもしつつ(´Д`)



だんだん引きこもりじゃなくなってきたよ!



まぁ

ゲーム中毒なダメ人間なのはかわってない。







相変わらずファイアーエムブレムですよね。


毎日やり込むから、もう子ども編はいったよな^^




ティルテュとレックスさいこう(*´∀`*)



こども二人、いかりとエリートに待ち伏せなw


ピンチにつよいって素敵。







あと聖剣伝説2もやりだした!






さいきんスーファミきてるw






あと、またアニメ中毒になってきてます(`´)




残念ながら、主にケーブルTVでやってるやつやからリアルタイムアニメじゃないんやけど。






●CCさくら(放送中)

●ジュエルペットてぃんくる(7月からまた放送)

●おねがいマイメロディくるくるシャッフル




●るろ剣(7月から)

●フレプリ(7月から)




やばい。



たのしい(●´∀`●)/








ジュエルペットとか、マイメロとか、あーゆー乙女っぽいのに弱いよな、みいのさんw






だって永遠の19だしwww






さいきんあったことを色々書いてみた。




とりあえず、暑い。


朝から扇風機の掃除に勤しんだみいのでした(´Д`)




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/213-e4c81b1c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


