JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ




一日、ポケモンかファイアーエムブレムしかしてない奇跡^^


ポケモンファイヤレッドは、ヤマブキにいるよ!ロケット団なう。

手持ちポケモンがマジに初期ポケモンアニメのサトシみたいで笑えるw



ゼニガメ、ピカチュウ、ピジョンwww



ただそこにペルシアンがいるのが渋いチョイスだと思っている。


ファイアーエムブレム聖戦の系譜は第3章までいった!

エルトシャンが・・・大地の剣を形見に・・・あああああああああああああ

ただ魔剣ありえんかった^^一瞬でしによる^^こあい

ラケシスで話しかけんかったら仲間殆どさよならしとった^^こあい


エルトシャンについて喋ったんやけど、ダメンズの称号を得たw

イケメンで闘いが強いだけで、あちこち振り回され自分の意思はないw

友シグルドが説得しても無視に近かったのに、ラケシスには素直www


ダメンズすぎるやろwwwってなった。


まあイケメンやから許せる。これがアーダンやったら ちょwwwってなるけど


早く誰と誰をくっつけるか考えないと・・・そろそろ恋人にしてやらな・・・

レックスはわたしと付き合えばいいのに^^レックスいけめんすぎる^^





あー


いたいよーみいのさん痛すぎるよー!

ニートで引篭もりでゲーム三昧はひどすぎるよー!




ゲーム下手でも、やっぱゲーマーはゲーマーなんやわ。実感

こう、一回でもはまると抜け出せない。

はまっちゃうとそれしか考えれんくなってゲームしたくてうずうず・・・


この現象をみいのは コルダ現象 と呼んでいます。


説明しよう!

かつてコルダ、コルダ2、コルダ2アンコールが出たときのことであーる

コルダは花の高校生だったかな・・・

はまりすぎて高校行くのがイヤだったのだ・・


ゲームがしたすぎて、早くクリアしたすぎて

学校行っててもコルダしたいよー!

バイト行っててもコルダしたいよー!


ってなって、ぱーん('O')/してた時の事を指す。



でもその時からみいのさんは大人になった・・・




同時進行という行動を覚えた!きらりんッ




え、ご飯食べながらゲームできますよね^^


え、トイレ行く時だってゲームできますよね^^(もちろんDSに限る


え、ゲームしながらゲームできますよね^^(TVゲーム&DS


もう怖いものなんてないさw




だんだんと、ダメな人間になっていくみいのさんであった。



さ。

ゲームしてこよっと^^




hihara1.jpg




写真ー!

コルダの話がでたから、コルダの火原っちで^^

これはなついぞ・・・なつすぎてこあいレベルなんですけどwww



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ




hihara8.jpg



上の写真が数年前の加工の仕方。下が今の加工の仕方。

すげーびふぉーあふたーだなwww




あ、

そーいえばですね、ネットなんですけどね。


あれから配線やらコンセントやらをいじいじしまくった結果。

二日間連続でネットつながってる奇跡!わあお!


いじいじしたからなのか、ネット回線がスムーズなのかは謎なところなんだが。


まあつながるにこしたこたぁないさ!


つながる限り、写真やらブログ更新やらがんばるんで^^




ゲームさえしてなかったら←ェ





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/212-65ef7488

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


