JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



みいのさん、怒りの限界。




なんやこのパソコンは・・・10日ぶりにネットがつながったぞ・・・



ただなんちゅうクソおもたいんだ・・・悪夢ふたたび。






ケーブルの電話工事入ってから、ますます重たく&ネット接続不可になってるんですけど、どうなってんですか^^

クレームつけたいくらいにイライラ^^


ただでさえ短気なみいのさんなのに^^




ネットつながらんかったら、なんのために金払ってるかわからんし

ケーブルさんのせいかわからんけど、ふざけるのも好い加減にして




はー。




sakura1_20110604011645.jpg



てわけで

写真を更新する余裕なんてまーったくないので、桜の写真でも。

4月いっぱい外に出れない日々の中で、唯一撮った桜であーる!



sakura2.jpg



sakura3_20110604011645.jpg



ほわーんw


癒されるねぇ・・・いいねぇ・・・




そういえば、キッズステーションでCCさくらがはじまったよ!

もちろん毎日たのしみるんるんで見てるよ!

HDで録画ももちろんしてるんだよ!大好きだからね!




あと、

最近のことで言えば、


スーファミ版 ファイアーエムブレム 聖戦の系譜


に、はまってます。



何時もの如く、面白いからやれ^^って言われてやりはじめたんやが。



おもろい・・・


わたしこのタイプのゲームやったことないから新鮮やし。

何より、幻水のにおいがする・・・笑




しかしすごいゲームやな、これは。

異性同士くっつけて子ども産ませて、その子ども編もあるという・・・

しかもくっつけるキャラによってステータスがかわるし・・・


これがスーファミカセットとはおもえん。

PS並みの機能とか内容を持ってる。すげぇよ・・・




ほんま、リメイクしたら売れるとおもうのに。


とりあえず、誰と誰をくっつけるかで一日悩んでます。

くだらねぇwwwwwwwwww




ただいっこ言いたいのが


緑頭のキャラ多すぎだろwwwwwwwwww

噴いたしな。




こんなに緑頭キャラみたことねえよwww






COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/211-2699d517

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


