JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ





マジ腹立つ通りこして


ぽかーん(´Д`)なんやけど。



ネットの接続がよ、全く機能してないんですよ。






おかしいよなw接続されてませんの表示されるのw

なんのためのインターネットだw




電話したほうがいーかなー…



でもめんどいんだな、いちいち今こんな状況でーとか説明すんのとか。



まいった(´;ω;`)








そんなことより



ポケモン(●´∀`●)/ですよw



BWにどんはまりして、今にしてポケモン熱が上がってます。





BW、発売日に買ってから


プレイ時間 124時間 越





はまりすぎな自分にどんびき(笑)


イッシュ地方のポケモン図鑑あと4匹で埋まるw

ポケモンマスターなれるゎ。



マイポケモンも育てすぎて強すぎる(・∀・)ノ




●サザンドラLv84


●ゼクロムLv83


●コジョンドLv80


●ギャラドスLv79


●ピクシーLv79


●ウルガモスLv74





ここまで強くなると育つのが一瞬やな(*´∀`*)



ギャラドスLv5から育ててるからなw

しかも1週間でここまでにした自分に笑うわ^^





で。

ポケモンはまりすぎて、キッズステーションでやってるポケモン初期、毎日見てるん(・ω・)




金銀編やけど、やっぱサトシカスミタケシの三個一が好き(・∀・)ノ




カスミかわいーわーw




みいの、カスミに影響されて水ポケモン好きになったからなぁ。



最初に選ぶポケモンは決まって水タイプw


手持ちには絶対水タイプポケモン一匹入れるのはみいの流。





行くのよマイステディ!(*´∀`*)/"





カスミしたい。カスミになりたい。








その初期アニメに触発されて


ファイヤーレッド、ノリで買ってしまったw




みいののDS、初期のやつやからGBAいけんねんな。




ってゆうか、

GBAでリメイクされてたのに一昨日しったし。



やだ。ほんま懐かしいw





赤緑時代リアルタイムなんてwまさかwそんなバカなw


みいの、永遠19さいやしw




ただ


ファイヤーレッド中古で買ってんけど、古いからか度々バグるんやけどw



ちょwマジ勘弁w


こんなんでジムまわれんのかなw四天王までいけんのかなw先行き不安すぎるw(笑)




んで、


前の人の記録みて吹いた。





プレイ時間 9時間



ポケモン図鑑 30匹





なwんwのwたwめwにwポwケwモwンw買wっwたw





なぜポケモンをしようと思ったのか聞きたいw




やり込めよw

ポケモンなめすぎやろw






とりあえずみいのはポケモン中毒です。





夢はポケモンマスターになることだよ★



マサラタウンにさよならバイバイしました。



みいのはこいつと旅に出る。\ピカチュウ/









しあわせだなぁ(*´∀`*)





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/210-c7c40135

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


