JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



こないだ、AKBのPV特集をケーブルでやってて流れてて

わたしがリビングに顔を出した時、

犬がAKBにわんわん吠えるシーンが流れてすぐわかったので


「お、ポニーテールとシュシュやん」


と言ったら


「え、すご・・・なんでわかるん・・・」


どん引きされながら感心されました。みいのです^^




AKBのPVというか動画いっぱい携帯でとってます。うふふ



さいきんは大声ダイヤモンドが頭の中をリピートしております。






それよりも

みいのさん、風邪ひいちゃった。


鼻風邪かなー。喉も今日起きたら痛かったんだなぁ

ずびずび。垂れ流れてくれりゃーいいけど、こう、入り口で止まりやがる^^

くしゃみがとにかく酷いwww花粉症かよwwwのレベル


どーでもいいけど、

みいのさんのくしゃみは、くしゃみしたあと身震いするというちょっと気持ち悪いくしゃみです。あと、身震いしながら「あ"ー」というのも特徴的です。



みんな季節外れの風邪には気をつけてね!




5taro6.jpg



クソ懐かしすぎる写真うpしました。でんおーの大型

集合しかまだうpできてないから、またちょこちょこうpします。



犠牲者のみなさま、これこそ申し訳ないレベルだなwごめんなちゃい

古くても、みいのにとってこの日の写真はマジ宝物なんだよなー

ほんと嬉しかったの。でんおー好きの集まりだし、何よりちょーおいしい主人公ポジ^^




お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ






なんか、書きたいネタが消化されない^^

日々のどーでもいいことばっかり書いてて← 忘れてしまいそうだなw


そーいえば、こないだ、

ずっとブログロムって、いつものよーにストーカーしてたレイヤーさんがいまして

とあることでメールしたら、ちょー丁寧なメールが返ってきて(Ψ▽Ψ*)なった


なんか・・・惚れたwww(´⊆`*)ゞ


いいな、優しい人いいな。(*´σー`)

みいのみたいな性格歪んでるやつなんて、そうそういないよな^^







COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/209-a6baecd2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


