JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



日があいちまったよ^^



それもこれも、雨だよ雨。たぶん。←ェ






大雨の影響かしんないけど、ネット繋がってなくて(〃´・ω・`)

ありえんぬだよね、かなしんぬだよね。


みいのさん雨女だしな。だからか、雨めっちゃ嫌いやしな。



この3日間くらい(#`-_ゝ-)ピキ しとったね。

ただでさえ、短気人間なのに。ぷ。








さあ

話を戻そうじゃないか(何もはじまってないがなw



ネタ書き溜めてた分消化しようかな。

まずセラムンRから書いていこう^^


アニマックスで3月末までセラムンR流れてて見てたみいのさん。


29日~家を離れてしまったので、録画分をこないだ消化しやした!

全43話ってなってて、ちょうど31日に最終回がくるようになってたの。

そーなりゃ42話をみるときwktkじゃないっすか!


はめられたね・・・全43話というトリックにはめられたね・・・




42話が最終回で、43話が総集編というトリックに。






42話見てる途中。

あれ、これ最終回ぽくね?でもまだ1話残ってるしな・・・希望。


終盤・・・ちびうさが未来へ帰るくだりになって・・・えw待ってwww

・・・終了・・・。



さ い し ゅ う か い だ っ た オ チ




萎えちゃったね。

なんか最後に一話分ひと展開入れてくれるのかなって期待しすぎたね。




しかも、その総集編がクソに吹いた件についてwww


何だあの声だけの主役争いw無駄に過去の映像引っ張ってきすぎw

んでもって、「Sの敵と謎の二人」の画像のリピートwww


クオリティがwwwすばらしいわ




っていうかアニメではRじゃちびうさは戦士にならないんだな

そりゃそうか・・・そうなったらプルートしんじゃうもんな・・・

でもあれがちょー良いシーンだと思うのはみいのだけかい(・・*)ゞ


戦士になって、ママ生き返って、ムーンと未来のムーンが出会う!

すげーいいシーンなのになぁ。




まだアニマックスではセラムンR4話分くらいまとめて流れてるよ!

見たい人は見てみたらどうかな!


Rの1~4を見て、すごくしょんぼりしたみいのさん。


うさぎはやっぱり、三石さんじゃないとうさぎじゃないね!



安定しとる。

安心のセーラームーン。ほっ(=´Д`=)







moon4.jpg



てことで、や、どういうことかわからんけど。

お写真はセラムン。このみいののムーンのgdgdさったらwww

懐かしい気持ちにさせてくれるな、この写真はwww




お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ




se6.jpg



犠牲者おつwww


この弱虫うさぎ絶妙だろwwwあーん、セラムンやりたいよー!





そいや、

↓のリンク貼ってあるCOSBLOGランキングさんのサイトに行ったら


おすすめブログなんかにして頂いてて おw(゚o゚*)w てなったwww


こんなwブログのwどこにwおすすめwポイントがwあるんや^^




ただ


みいのさんは単純人間なので

素直に(((*´ε` *)うふふ(* ´З`*)))喜ぶのであった。ちゃんちゃん。






COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/208-9c578ed3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


