JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ




みいのさん

この季節(春)すごい好きなんだけど

一個だけ好きになれないことがあるんですよね。


季節の変わり目の、この、敏感肌の、痒み?


(w_-; ウゥ・・





みいのさん、

小さい頃から軽いアトピー性皮膚炎で、敏感肌なのですよ。


季節の変わり目とかね、こうイライラして発汗してるときとかね

葉っぱとか触ったりね、痒くてたまらないのだ・・・




で、


かくと痒みが増すのに、かきむしってしまうと・・・ゆう。




もー痒いのとまらないんですけど!o(;△;)o

毎年のことながら、今年はかなりひどい!


まぁ・・・ひきこもりで、毎日家の中に居るから余計なんだろう。


うう。・゚・(ノε`)・゚・。つら・・・




yu6.jpg



お写真アップ!3次元のといつぞやのピッチ合わせを!

それにしても、このyknなつかしすぎるやろ・・・つら・・・



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ






そういえば

7日はみいのさんのお誕生日でした▼*゚v゚*▼



や、あの、もう祝ってもらうような歳じゃなくなったので(笑)

おめでとうと言われるのは人間の性か、ちょっとばかし嬉しいんだけど←

現実をみると (● ̄▽ ̄●;) てなるなw




お昼は去年の誕生日にも行ったバイキングでランチして

夜は家で鉄板焼き(●´ω`●)もぐもぐ


わたしの贅沢は、ぜんぶ ”食欲” なのが痛いwww






あーーーーー

19のときにもどりてぇ!!!


あ、そういえばみいのさんは永遠の19だった^^てへ





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/207-a1f427e2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


