JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



うぇい(o^∇^o)ノ



自宅に戻ることができましたよーん!




いやぁ・・・やっぱり家がいちばんだよね・・・


家で生活しないって、なんであんなにストレスたまるんだ

病院生活でもなに不自由ないってのにストレスたまるのな




掃除してないこんな家でも、リラックスできますん


人間って不思議。




なんか、

書いてないうちにいろいろネタはたまってるんだけど!


どうしよ、何から書こうかな・・・




とりあえず、


TOV(ヴェスペリア) クリア (○゚Ⅴ゚○)




おめでとーござーーーまーーーす!!!



さいごのダンジョン、越し方酷かったからなwww

最短ルート探しまくって、結局迷うっていうwww



で、

時間食いすぎて、エンディングあんま見てないっていうwww


まぁ2周目するってノリでとりあえず越そうという目的やったし。

いいんやけどwww酷いなwww




今2周目やってます。

安定のスキルやら、アイテム、装備の引継ぎな^^


おもろいおもろい( ̄m ̄〃)


ユーリひとりで楽勝w剣一振りでダメージ800越。戦闘終了www

なにこれwwwこわいwww





ha6.jpg



久し振りに写真更新しましたで!

さいごにアップしていった時のハルヒのピン写をうp!



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ




ha11.jpg



ハルヒ・・・見飽きたと思うんですけどね、ピン写もりもりうpした^^


誰も喜ばないよな(^▽^)/みいののピンショってwww




ブログの更新、なんとか毎日やりたいところなんですが

時間あんまり作れない気がするので・・・3日に一回は更新できたら、な!


三日坊主にならない程度に^^


そんな感じで

みいのさん復活でがんばるので、よろぴこ☆^(o≧▽゚)o





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/205-f529b817

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


