JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ




まだ咲いてる?



あれ、もう散っちゃった?





以前より引きこもりです、またまたお久しぶりんこのみいのさんです(´ω`)




なんとか生きてるよっ


なんとか元気だよっ



誰もきいてねぇ\(^O^)/







5日に外に出れて


桜がかなり咲いてるのにびっくりしました。



明日…外出れたら出たいなぁ。

やっぱ、年に一回の桜は一眼でおさめときたいよねー(・∀・)ノ



そうしよう明日家の前の桜を撮りに出よう。



がんばる。


早起き(`・ω・')11時くらry←









さいきん



ドラゴンボール見てるぜ(*´∀`*)





無印のDVD全部揃ってたから、ちょくちょく見出したッ



1から見るのはダルいから


とばしとばしで、今ピッコロ大魔王倒した3年後の天下一武道会のところ(´ω`*)



みいの、こっからうる覚えかも…


や、全体的にうる覚えやねんけど。ワラ



話によると、こっからが面白いらしい。


実力のぶつかりあいが良いらしい。


…そんなもんなのか…←



ただ


ひとつ言えるのは




ブルマはさいしょが一番かわいい(*・`ω・')





あのかわいいブルマをもう一度







COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/203-c46aff8f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


