JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



出発前にブログこーしーん


なんとか出来て良かった・・・←




ってかさ!

みいの、お昼番組のDON!めっちゃ楽しみにしてたわけ。

いいとも→DON!にかわって、わぁみいの大人になったwとか思ってて



こないだで最終回ってどゆこと^^


で。

今あたらしい新番みてるけど、なにこれ^^

おもしろいのこれ・・・


え、DON!のが数倍おもしろくて、ためになるんですけど、え^^


お昼番組らしく

簡単飯とか、レンジ飯とかいろいろあってよかったし

なによりバラエティー感とワイドショー感入り混じってて新鮮だった



スッキリ!の昼版みたいな感じ。

みいの、スッキリ!も毎日みてる^^


というか、そもそも

出てる人で見るか見ないか決めるよなって話。


DON!火曜日がいちばん好きやったんやけど、

つーちゃん、ミッツ、サバンナ、大地真央さんのメンツで

あと水曜のゆうこりん、有吉、ハライチも好きだったー


いい感じにバランスの取れたキャスティングで楽しかったんだよ!




読売テレビも損してるよ・・・


みいのさん、またいいとも戻りだよ・・・


こんなの見ないよ・・・わかんないけど←




s-1.jpg



写真!とりま、さいご!

ハルヒでーす。これもピンショ編集する時間なかったから2ショのみ;



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



s-7.jpg



みいのといえば、ハルヒ・・・なのかな。


ちょくちょく言われたことがあるので、自意識過剰になってるだけかw


でも、

ハルヒはほんまにやりやすい・・・みくるも長門さんもキョンもやったから

ハルヒのやりやすさ、ハンパないんですわ。。。


そしてみくるちゃんとだと気合が更に入る!乳!!!もむ!!!←





相変わらずなみいの^^



では皆様。

しばらくお休みいたしますので、さよならでーす


戻ってきたらまたブログちょくちょく更新&写真うpしたいと思うです!


ちょっと落ち着いたらINFOにでも、やりたいコスとか書こうかな。

反応してくれることに期待してる!今から!笑


じゃ、ばいびー^^




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/201-ea0ccad9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


