JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



もう世間は春休みなんだねー


小学生軍団が、お道具箱を持って帰ってたりしてたから

うすうす気付いていたけど。


どこいっても子どもだらけでびっくりした。

小学生だけじゃないよな、春休みは。そうかそうか




しっかし


遊びほうけてんな、最近のこどもらは!




あ、ニートのわたしに言われたくないですよね^^すいません^^




ランチ食べに行っても子どもいっぱいだったし

びっくぼーいだったんですけどね、スープバーの行列たるwww

そしてコーンスープの減り方の異常たるwww


凄まじい。




で、

近くに30分90円で遊べる卓球場があって。

いこーぜーって意気揚々といったら


案の定だよな。


こどもで埋まってる罠^^^^^^^しまった




こういうこと想定してなかった・・・orz




ただ

いっこ面白かったのは、

小学生3人組くらいであれは確か3、4年くらいかな。


カラオケから出てきたことかな。


おまえらwwwませとるwwwゲーセンいけゲーセンwww

それか外で遊べよwwwなんだよカラオケってwww大人ぶっとる^^



何うたったんや・・・おばちゃんにいうて・・・笑




p-1.jpg



写真!うる星と、ボカロ集合のみあっぷ

ピンショは・・・たぶんもうあげる時間ないだろうから・・・いずれ^^←



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



p-13.jpg



なつかしいね・・・この蛍光色め・・・


さあて。


明日がさいごのブログ更新でーす。

写真あっぷ、みいのらしい写真を残して旅立ちます。笑うぷぷ


みいのといえば・・・で連想できるキャラ。

なんやろ。←ェ




良く言われるやつなんですけどねー。ありがたいこっちゃ^^




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/200-2de21b29

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


