JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



セラムンR(ケーブルTV)が3月いっぱいで終るんですよ。


まーそれはしゃーないとして。




後番ってなにかなー

まさかセラムンSじゃねーよなwwwとかとか

と、ふとした好奇心で調べたところ




じゃんぐるの王者 たーちゃん




たwあwちゃwんwwwwwwwwwwww




それこそほんまに懐かしすぎて涙でる^^^^

あの卑猥な性的番組←


何年前のアニメ(漫画)なんだよwww

あれ、もしかしてセラムンより新しい?え、古い?どっち?@_@




ま、そんなのはいいんやけど。


即効で撮れる分だけ録画したよな。当たり前だよな。

29日から撮れる一週間分しか見れないけど・・・でも楽しみ!!!


ってか・・・たーちゃんしってる人とかいるのかな。笑




riru2.jpg



写真。ゾンビ屋とでんおでーす




お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



riru9.jpg



乳の谷間のこの強調www

そうだわたしメイコが初じゃなかったんだ、乳露出(そんな言い方


乳がでかいキャラって、どうにも谷間を見せないと気がすまないよな。

こんときもそれしか考えてなかった。みいのの脳みそくさってる^^




さー



さいごのさいごに何あっぷしよーっかなー


でもこーゆー時に限って、パソコンが上手く動いてくれないんよな。

頼むよ・・・




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/199-a33a9308

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


