JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



セラムンR、ついにブラックレディ誕生www


いえっす!!!がっつぽーず。




金曜日の放送(ケーブルTVのはなしね)で

ブラックレディ登場した途端、セラムンの銀水晶で戻りかけたんよね。

内心焦ったよなwww


みいの、Rあんまり覚えてなくて。

ま。無印しかアニメは覚えてないのさ。原作のみで


そんな一瞬でブラックレディ終るのwww

て、焦るよな^^ワイズマン来いよって叫ぶよな^^来たしなwww

そしてがっつぽーずに至る。


みいの、セラムンに必死の図。w




そんな簡単にブラックレディのターン終らしてもらっちゃ困る。

なんせ、みいのこれを楽しみにしていたんだから。


可愛すぎるよ・・・ブラックレディ・・・はぁはぁ。


Rの敵キャラ好きすぎる。

あやかしの4姉妹好きすぎる。

ブラックレディはもっと好きすぎる。


コス復帰=セラムンコスは確実ですよね^^^^^


セラムンコス=R敵キャラはもっと確実www




コーアン・ベルチェ!




zero9.jpg



写真!3次元と、ギアス。

またもやゼロたま^^もう見飽きたってwwwこれで終わりだからw



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ




zero7.jpg



この顔wwwいwらwいwらwすwるwww


みいのこういう顔得意なん^^

見下すとかドヤ顔とか、相手がいらつくような顔すんのwww

性格悪いの、でてますよねー。わかりますよねー。ぷ




あ。


えーと

ブログ停滞のお知らせ!確定版!


なにもなければ29日からブログ止まります!私情により。

29日昼のうちにかけたら最後になんか、ぼやいていきますが笑


そっから、この間も書きましたが

多分一ヶ月~二ヶ月ブログ更新できないので、ご了承下さい!


まー

楽しみにしてる人なんかいないだろーけど

リンク貼ってくれてる人もいるし、なんだか最近アクセス数増えてるっぽいから嬉しいからゆっとく!^^←


それまでに・・・どんだけ写真うpできるのかしら・・・


orz




けっこう地道にうpやってきたんだけどな・・・


減らないって、悲しいなwww






COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/198-e649cd2c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


