JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ




二日さぼりました^^

23日は一日でかけてて無理で、きのーは重たくて動かなかった


みいのあるあるwww




そーいや

先週くらいの話になるけど。


iPhoneのアプリっておもしろいのいっぱいあるな!


友達がiPhoneにかえたらしくて。

おもしろいアプリとったみたいで遊んでて

みいのは途中から参加したんやけど


急に呼ばれて、




「好きなキャラクターなんでもいいから言って」




ゆわれて  (∀)゜゜ェ



うーん

うーん

うーん





「ウェディングピーチ」

「よしそれでいこ」


即決www



何がはじまるんかなーと思いつつ

iPhone持ってる友達の質問攻めがはじまった^^


さいしょ

「おんなのこ?」

「実在する?」

のふつーの質問から


「果物の名前?」

「変身して戦う?」

「髪の毛ピンク?」


攻められてるwww



最終的には

「3人で戦う?」


基本はwwwってかサルビア抜きなんですねwww


あてられてしまった・・・。




質問に答えるだけで、芸能人やキャラクター、なんでも検索して当たるっていうアプリみたい。



めっちゃおもろいやん!!!


そのあとも20~30分奮闘した。




機械に勝ちたかったんや・・・!!!www


なんのアプリ名かわかる人募集中・笑




nagisa6.jpg



写真ー!ストパニ^^なつかしいwww



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ




nagisa4.jpg



この写真一番お気に入りです。

渚らしくないけど。みいのお得意のこの女豹www笑


渚より、みいのはややちゃんが好きでした。THE百合!




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/197-22a2b45a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


