JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



やー


あがった熱って、急にさがらんよな。




なにがって、けいおん^^^^だよwww




きのう観切れなかった最終回と番外編みたー(* ̄ρ ̄)”


みいのさん

やっぱり唯がすきだわ・・・(≧∇≦)b


あかん。

あーゆーキャラあかん。

っていうか先ず主人公キャラあかん。


みいの、ほぼどんなアニメ漫画でも主人公がすきやからなぁ・・・




最終回のはなしはみてたはずやねんけど・・・


(*´∇`*)




あれwww

こんな話やったっけwwww


結論:ほぼ初めて見たんだ(゚∇^*)




文化祭の衣装かわいー!1年のときも2年のときもイイネ!

画像だけは知ってたんやけど、なんの衣装かは知らんかったし


あーマジにけいおんすきすぎる。

こんなにアニメ見てて時間経つの早く感じるのは久し振り。

TBSチャンネル、CMカットしてくれてるからそのお陰もあるけどー


今のところ、セラムンといい勝負してるw笑(*゚v゚*)




ryo6.jpg



写真は、ぼっちのでんおーと3次元です。

ってか。すごいな・・・2.5次元と3次元同時にあっぷするとかw笑える

このでんおーの写真はいちおー電キバの衣装の^^わかる人いたら仲間^^



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



そーいやさー

土曜日?いや金曜日が正しいのかな・・・

うちの冷蔵庫壊れてさ!!!腐っててさ!!!


冷蔵庫壊れる経験したことある人っている?笑


みいの初めてでどーしたらいいのかわからんくてマジ焦ったし^^


新しいの買ったんやけど(正しくは買ってもらったwww

届くの 24日 とかw(゚o゚)w


お w そ w く w ね w ぇ w か www




え、あれw

このハイテクな時代で、そんな目と鼻先の店から家までの配送に、そんなに時間かかっちゃいます?www


わらうわ(´c_` )ぷ 




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/196-ae15c421

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


