JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



いろいろ書きたいことあったんやけど、


そんなもん一気にぱーんととんでいってしまった(o^∇^o)ノ




けいおん!




ヤバイ、

またけいおん熱あがってきた^^


ケーブルでたまたま、セラムン予約しよーと思ってTVつけたら

けいおん一期が流れてて。


一挙放送 ってなってたから勿論全部予約よなwww

6話からしか撮れなかったんやけど、きのうまとめて見たよなw



なんなん、あの可愛さ。ありえへん・・・




みいの、けいおん一期って最終回の一話分しかみてなくて←

いつからあずにゃんが登場したのかさえ知らないくらいで。


いい機会やった・・・ありがとうケーブル。




今まで、ゆいあずしか目がなかったけど、


ゆいうい・・・可愛いなo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


まず、唯が異常すぎる。

なんであんなに可愛いの・・・


みいのさん憂やるから、誰か唯して・・・・・よ!・゚・(ノД`;)・゚・

おねーちゃーん・・・。




で。

きのうの夜も、残りの話数一挙放送やったので予約して。

きょう、11話までみたからなwww


ゆいあず・・・ゆいうい・・・りつみお・・・ほぅヾ(´ε`*)ゝ

百合の要素ないのに、なにこの組み合わせ。よすぎる




あーーーーーーーかわいいかわいいかわいいよ!!!


けいおんやりたいやりたいやりたーーーい!!!




さわちゃんでもいいから・・・だれか混ぜて・・・←




sho9_20110320185619.jpg



お写真!しゅがるんアップしましたー!


2回目リベンジのときの。小道具が増えてます。←www



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



sho11_20110320185618.jpg



こーゆー元気系がやりやすいみいのさん^^




あ。

明日から、まぁ諸事情というか私事というか。

ブログが一時的に止まる時がありますことをまずお知らせー


いつ、ピタって止まるかわかんないから、なんとも言えないけど

明日からいつ更新しなくなってもおかしくないのでゆっとく。




3日以上あいたら、みいのは旅立ったな。って思ってくだせー!


ただ、パソコンのない環境にいくだけなので(〃´・ω・`)

それも一ヶ月~2ヶ月のあいだくらいだし。


携帯からは、余裕があれば更新しよーかな!

あ。だけど、写真rog-photoの更新は確実に止まりますのでご了承を。

楽しみにしてる人がいるかはわからんけどー




もし、生きてるかの確認をしたい方が居ましたら携帯かアーカイブで^^笑

そんな人いたら貴重だわ。うん




それを乗り越えたら(?)
コスのことも考え出せるので、そーゆーことも書いていこうかな!


とりあえず今考えてるのは、オールナイト撮影だったらいけるかもー

て感じかな。。。どうなんだろうね。。。




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/195-9acc8f1a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


