JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



ショックなことがありました



100きんランドってみなさんご存知でしょう。


あの、

ATCに突如あらわれた100円ショップ。笑


みいのさん、行き付けだったの。

ダイコク働いてた時からやから2年くらい通いつめてたの。

家の近くに2店舗あるから、交互にいってたの。



会社破綻だって^^



(゚∇゚ ;)エッ!?




(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!




!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?





かwwwいwwwしゃwwwはwwwたwwwんwwwて





ありえんし・・・

マジにありえんし・・・


じゃあみいのはこれからどこで買い物を楽しめばいいの・・・

油は?鶏は?麦茶は?チーズは?


・・・萎える。


ワンコイン100円で買えるところがミソなのに。

食材も売ってるし。(みいのさんは鶏くらいしか買わないけど

お菓子だって通常100円じゃ買えないトンガリコーンとかだって売ってたりピザポテトにあらポテトもあったりするんだよ!!!


こんなの消費者へのぼーとくだー!!!





復活のぞむ。


100きんランドなくなったら、ダイコクの100均しかないよ・・・

だいそーきゃんどぅーは105円だし物珍しいもの売ってないからね・・・




みいのさんヽ(+∇+)ノ
お手上げ。



mamiya5.jpg



写真でーす。ウテナ。つっても黒薔薇なんですけど^^

よほどウテナに詳しくなかったら、黒薔薇のこの二人しらないよなw

みいのさんアニメではスルーしてたけど、アニメコミックスってあんじゃん。あれで読んだよ。BLかwww



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



mamiya2.jpg



真っ黒・・・というかこげ茶色www

写真でみても、すごいよな・・・

アンシーしてる人もそうやけど、この色って恥捨てなできひんよなw


こんとき、どんだけ爆笑されたことかwww今でも覚えてるわ

しかもインド人みたいにおでこに、点 ついてるし。あー黒歴史。




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/194-f4e86609

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


