JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



ここ最近、

CMほとんど一緒のんばっかりですよねー


わたしが見るのだけなのかな・・・

朝~昼にかけて、10chしか見ないんだけども。

ACのCMばっかりで、ほぼぜんぶわかるwww


あの、ことばあそびのCMが好きでね。みいのさん。


と思ってACのサイト行ったら、ほかのCM企業はいまは流さない方向にいってるんだと。

・・・なるほど。


あれは癒されたね。


「いただきまうすー」


「おはようなぎー」


「おやすみなサイ」


「ただいまんぼうー」


とかとか・・・かわいい。

こどもに優しいCMだとみいのはしみじみ感じた^^


ありがとうAC。

ただ、ちょっと、わがままだけど、


飽きて・・・きちゃった、な><




gai3.jpg



写真。きょうは、なつかしのアビス

でも残念ながら個人のピンショしかありませーん。ガーン



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ




gai5.jpg



これ・・・なんの称号服か、思い出せるひとー?←w


なんやったっけー!?

手元にゲームもなければ、攻略本もないという・・・。



アビスひさしぶりにやりたいなー。ゲーム。

ただ、クリアしてないゲームが多すぎる現実www

TOD2でしょ、FF13でしょ、TOVでしょ・・・ぜんぶRPGとかオワタ^^




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/193-c0ea5bc7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


