JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



なんか空気よめてないかもしれないけど、

これ以上くらーくなってもヤだし。かといって放置するのもヤだし。


通常日記にも、もどるね!




おいおいくだらねーこと書いてる場合じゃねーよ


って思われたら思われたでみいのはかまいませんっヾ(;´▽`A``




や、

マジくだらない話しかないんやけど。笑


さいきん幽白アニメみてます(ノ∇≦*)


みいの、幽白さいしょの方しかしらんのよな。。。ハンターと一緒で

家にはコンビニで売ってるぶっとい幽白の漫画あるけど

読んでもどこの話かイマイチわからんくて入り込めない><


お馴染みになったケーブルTVで、夜8時からやってて。

ちょーどご飯の時間なのでさらーっと見る感じやけども

ここ数日民放は暗いことばっかりだったので現実逃避で見始めた!


^^


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


(  ゚ ▽ ゚ ;)




まったくわからんwwwww


せんすいって誰^^ゆうすけ魔界の人って何^^ぷー・・・鳥になったw



だめだこりゃwww

質問攻めだもんな。「なんで?これはどーして?こーなってんの?」w

テレビ見てる人間からしたら、うっとおしいよなwww


せんすい編おわったみたいで、つぎ魔界編らしい。が、がんばる・・・




hanon5.jpg



写真!ぴっちと3次元www

3次元は黒歴史となってますのでいつも以上にご注意ください。



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ




hanon1.jpg



大好きぴっち!波音!しかもマーメイド!!!


同じような写真ばっかり11枚くらい載せてやった!みいの満足www


マーメイドまたやりたーい!

でも露出はあんまり好きじゃないんだ・・・

メイコん時あんだけ乳とかけっこー露出しといてアレやけど(゚∇゚ ;)


こんときの失敗は、露出を避けるためにババキャミを着た事なんだよなー

要は、痩せて、自信ある体つくりをすればいいわけよw


みいの、退院した時のあの身体に戻らないかな・・・。遠い目。




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/192-00fc3320

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


