JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



次から次へと地震ばっかり。


どんどん下にさがってきてるよ、震源地が・・・


マジ他人事じゃなくなってきた。

関西もうかうかしてらんないよ、くるよ><




一昨日と、昨日。

二日続けて募金してきました。



ゆうて、しれてるけど。

微々たる小銭程度ですけど。


それでもちょっとの足しにはなりますように。

靴下一枚分誰かが暖かくなりますように。


みいのに出来ることはもうないので、

あとはテレビを見て。被害が大きくならないよう見守るだけ。


関西での節電もあんまり意味ないみたいやし・・・

ま、みいの夜までふだん電気つけないし。(もったいないから←




これ以上、地震の恐怖を与えないであげて・・・日本。マジ。




ただ

昨日、三宮にでかけたんやけど、

どこ歩いても募金箱もって呼びかけてる人であふれてた。

なんか・・・すげえ。


1個募金したけど、他の募金呼びかけてる人らの前を素通りするのは心苦しかった・・・。かといって全部に募金する余裕はないしな・・・うん。




マジ、がんばれ><





momo8.jpg



久し振りに写真あげてみた。

らきすたのこなたと、でんおうの写真!



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



momo5.jpg



募金で、多分連日してる人なんだろうね。

声ガラガラでさ。それでもちょー声張り上げてがんばってんの。

歩きながら「ずっとやってんのかな、あれは休まなあかんわ、変わる人いないんかな」ってわたしら勝手な心配をしてたんやけど。


そんな頑張ってる人をさ、横目でみるバカがいて悔しかった。

心でさ、そっと応援すればいいでしょ。

大丈夫かな。とか、ちょっと休んだら良いのにね。がんばってね、とか。


なんで、振り返ってまで見る必要があるんだろ。まじでバカ


その人を侮辱してるみたいで腹立たしいわ。


あの女二人組みの顔わすれん、恥じればいいのに。




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/191-443eea2e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


