JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



地震(・_・;)_・;)・;);))


震度7・・・マグニチュード8・・・あの阪神大地震の再現・・・


びびびびびつくりだね・・・・・




被災地のみなさまは大丈夫でしょうかあばばば(゚ロ゚;)



ウエディングピーチのOPが頭からはなれへんねーん


とか、そんなくだらないこと書こうかと思ったけど

とてもそんな状況じゃない^^みいの意外に空気よめる子。




こっちでもちょっとは揺れたみたいね・・・


みいのさんがおバカなのはみなさんご存知だと思いますが

この寒空で、電車一駅分歩き出すっていうくだらないことをしまして

家帰ってきて爆睡だったんだぁ・・・


起きたの15時だったんだぁ・・・


揺れて起きたんじゃなくって、テレビの緊急速報で起きたんだぁ・・・




ダメ人間すぎて^^つらぁ




電話かかってきて関西でも地震あったのに気付いたってゆう。

そのあとも、余震きたみたいやねんけど、みいの気付かなかった^^



あれw


ぜんぶ、テレビか電話の情報^^

みいの・・・けっこう地震には敏感なほうなんやけどな(`ロ´;)


とりあえず、

被災地の方々がんばってください><




mj2.jpg



写真ー。3次元のしかないけどwww

きのうアップしようと思ったら記事ごとふっとんだから不貞寝^^

この写真みて誰かわかった人いたら、あなたは凄い。(*゚ロ゚)



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



さいきん

マジ地震おおいよな・・・こわいな・・・ガクブル。

関西にもくるのかな・・・あばばば(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


ほんま、自然災害とか恐ろしいわ。いつ来るとかわからんねんもん・・・




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/188-67f0b32e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


