JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



=短気。


ご存知のとーり、みいのさんは短気でイラチな人間なんですが。


さいきんジロ見(じろじろ見られるの略)が頻繁にあって

ご立腹なので御座います。


みいのの格好がおかしいのか、はたまたスッピンだからなのかは

謎なところですけども。ジロ見されるのですよ(#`-_ゝ-)ピキ。




凸(゚皿゚メ)なんやねん、ほんま




みいのさん、ジロ見されるのマジ嫌いで。

人のことじろじろ見て、何がたのしいの?マジで。


ふざけてるやん(〝▼皿▼)=3




いい気はしないでしょ、誰でも。

「え、何?」って思うでしょ、ふつー


自分がされてどう思うか考えたらわかるでしょ。バカじゃねーの




で。

こないだ、おっさんにちょー間近でジロ見された瞬間

マジいらいらが爆発して


「なに?!」


って、でっかい声でゆーてもーたん。



んじゃーさー

なんてゆったと思うwww



「なんやねん!」




wwwwwwwwwえええええwwwwwwwwwww


おまえが顔近づけてジロ見してきたんちゃうんかいwww

逆になんやねんてwww∑( ̄皿 ̄




それにもまた ピキッ ってなったから

「あの、何で顔近づけてまで凝視されるんですか?わたしすごく不愉快なんですけど。」

てゆってやった。


「ああ・・・」て返しされた・・・^^え、何それ^^


ひくんやったら、最初のなんやねんは・・・なんやねん・・・

ふざけとるヾ(*`Д´*)ノ"




tia5.jpg



お写真でーす。ハルヒと、3次元www

3次元とうとう載せたwwwどうしようか迷ってんけどな^^



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



tia10.jpg



ハルヒの単品ー

もうほんまに、みいののハルヒばっかりで申し訳ないw


そんくらい頻繁にやってたってことだよな。すごいよな一つのキャラで。

他のレイヤーさんとかジャンル絞ってる人とか関心するもん。

みいの雑食やから、一つの作品ばっかりすることってないのよ。

特に、ハルヒとでんおーとギアスくらいかなー


珍しいなって感覚で流していただければ光栄です。笑




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/187-3e6f5b21

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


