JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



セラムンRたのしいようよう!


今日はちびうさがセーラー戦士の正体に気付いちゃったよう!

イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!www




ついでゆーとOPもかわったよう!

あのOP好き^^プルートでてくるしwww



いつものとーり、

ウエディングピーチ→録画セラムンRを見るんだけども

見てて気付いた・・・Σ(゚д゚;)


あれw

主人公中2ばっかじゃねーかwww


もっと考えてみる。


ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)



ピッチもそういえば・・・中2だわwww


なにこの中2だらけの魔法少女アニメwwwうけるwww




変身する魔法少女ものは、中2が妥当なのかな^^もしかして



そんで

なんで中2なのに、あんなに乳がでかいの。


セラムンもウエディングピーチもピッチも乳のでかさ異常。

ピッチは、F以上あるから論外かwそこにしか目がいかないみいの乙w




rifi2.jpg



写真!OS!テイルズオブシンフォニアー!

2ショなくて、それぞれのピンしかないんだけどねー('▽'*)



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



rifi3.jpg



リベンジのはず、だった、リフィル先生・・・凹

化粧がへん。ウィッグがへん。小道具が汚物wwwおわた^^


話遡るけど、

こないだのプリキュアOPかわいかったー!映画DX3のが使われてた!

なに、あのマリンの可愛さwww(あれwそこ^^




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/186-2367f676

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


