JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ




さいきん

顔文字にはまってるん(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)


なんかおもろいなwww




はまりすぎて、

メールの返信とか顔文字のみが多くなってきたw


(_´Д`)ノ~~だけとか


┗┫´,_ゝ`┣┛だけとか


携帯は「顔」って変換すると結構登録されてるやん。

あれは楽よね・・・パターンすくないけど。




きのう、PCばーじょんも欲しい!と思って色々サイトまわってん。

めっちゃあるな!!!わろた。


これはつかえるわ・・・コピペしたらええだけやもん。


携帯で見れるサイトもあってブクマしてんけど、使いにくい・・・

ネットつないでメールに戻して・・・効率良い方法ないですか^^




アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ



ふんだんに使ってみるのも、ありやな。うん。





h-2.jpg



写真ー!またまたハルヒとかいわないー!

キョンハルだし^^珍しいキョンハルだから許せwww

これも2008です。犠牲者おつ。みいの顔ぱんぱんあんぱんまん



rog-photoへどーぞ



h-t-1.jpg



かなり前に加工してあった画像の産物。

いまこんなに手間かけれないよ・・・・・がんばってたんだね修羅場の中でも・笑




あしたは確かケーブルTV、セラムンRやるはずや!!!

録画せな!!!ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/179-f876a1b6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


