JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



きのうブログさぼりまちた。


つーか、途中まで書いてたんやけど、サーバおもくてシャットダウン!


がーん。

その前に、ケーブルさん来て色々工事してもらってたから時間なかった。


しゃーないね(゜ε゜)




で。ですよ!


ケーブルふっかーつ(/゚∇゚)/゚∇゚)o いえいえーい




ケーブル、パソコンとTVとつないでるんで、見れるんやけど

リビングのTV壊れて放置しとってんなー。

で、新しく地デジ用のTVにして、独学でつなげたもんやから

ケーブルだけ見れへん状況でヾ(;´▽`A``


やっとこさ。


1月でアナログおわってたのもしらんかったwww




番組表るんるんでみたからなwww


で、さっそく。

今日からみました((*´∇`人´∇`*)))


ハンターxハンター



あ、すっかりはまってるってwwwそれゆっちゃだめwww



GI編やって、うっしゃー!とかおもってんけど、

OVAのやねんな。そりゃそーか。ハンターって休載多いって話しやし。

ふつうにジャンプ連載してるやつでも、追いつくの早いもんなアニメ


でも旅団までやねんな、地上波アニメしてたの。

ぜんぜんしらんかったー||||||||/(≧□≦;)\|||||||




lulu2.jpg



写真でござーす!

題して2008特集でござーす^^プリキュア5とギアス



お暇がありましたら、rog-photoへどーぞ



g1.jpg



ギアスの写真ー!ゼロCC^^このふたり好きよみいの^^

ゼロは、2008年のなかで、まぁまぁ頑張ったキャラです。いちおう。


なので。衣装まだあるし、やり収めしたいキャラでもある(○ `人´ ○)


ところで

顔文字サイトって便利な。笑



COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/178-b0d64bfc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


