JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



ハンターxハンターの自分の念能力 系統診断

てのが、あるらしく。


やってみた。(やらされたのが正しい^^)




変化系 思い込みタイプ




・自己主張が強い

・天真爛漫である

・気分屋

・被害者意識が強い

・自分の事は棚に上げて他人の責任を追及する




ざっと抜粋してこんな感じ^^


うーん、言えば・・・わがままってことだよなwww

あたってるとか言われたしwしらんしw


ワンダーxハンターってサイトなんで、よければ^^




ハンター、やっと25巻までいったよ・・・!結構よんだなw笑


毎日のように「何巻までよんだ?」と催促されるんだけど

25巻までいったことを言ったらテンションがあがっていたw乙




ただ、GI編はいってから話がむつかしくてねー

オークションもけっこう話ついていけんかったけども。


念習得してからの話がな、、、

GIは、ほら。カードの内容とかもさあってさ、むずいんだよ。


みいの頭わるいから理解力ってモンが欠けておるのじゃ。


まあ、

そっくりそのまま話したら、驚きの返しが待ってたよな。




「そのままパーと読んじゃって、2周目じっくり読んでみて」




(∀)゜゜


えwちょwおまw

また読めとwさいしょからwww


25巻までくるのに何日かかったと思ってんだwwwふざけとる^^




reico1.jpg



今日の写真ー。ゾンビ屋!れいこさん!

みいののピンのみですっが!しかもドアップばっかりですが!



みいののピンしかありませんが、よければrog-photoへどーぞ



reico3.jpg



何か、顔がぜんぶね、ドヤ顔にみえるん。いらつくwww



ハンターの話ばっかりやな、さいきん。

しゃーないよな、だって毎日それしかしてないねんもん。笑


みいのはビスケが気に入った。

よって今からビスケの衣装をつくる気でいる。ふんふん





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/176-51b7ee7b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


