JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



どうやら、まわりがハンターxハンターにはまってるらしい。


もとい、


再熱しているらしい。





みいのさん、原作ちっともしらなくて

金曜の夕方にやっていたアニメ版しかわからないのである。

それも初めのハンター試験くらいまで。





だもんで、


きのう、ハンターxハンター27巻分が届けられた^^





ちょw


えっと・・・読めと^^^^



「何巻までよんだ?」

と強要してくるんだけど、どうしたらwww




いちおう1~7巻までは読んだ!

ちょうど、5巻あたりまでは記憶にあった!



なつかしいな・・・アニメ放送してたの、いつのころなんだwww



ハンターおもしろい!

強要されながら読んではいるけども。笑




どの念が好きかとか、どこの話がいいかとか、話したいらしい^^

今日までに15巻までは読んでっていわれた^^おつw



やっぱり今みても、ヒソカのマゾっぽさには引く^^







ran1.jpg



写真ー。懐かしいすももと、マクロスでーす。

地味にマクロスけっこーやってるみいのさん。自分でも驚きました

一番驚くのは、自分がランカだということである^^



お暇がある方は、rog-photoへどーぞ




f2.jpg




この3ショめっちゃ気に入ってるー!

やぱマクロスは、トライアングラーですね!ですね!


あ。そういや、さいきんのサーバの重さは、みいのPCにあるかも;

くそに重たくて、動きがマジ鈍い!!!何で・・・容量減らしてんのに!



寿命・・・?やだー!





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/173-65e4e2ee

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


