JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



ねむたー



カラオケいってきた(・ω・)



完唱!歌いきりましょう

てゆう採点にはまり、まともに歌わせてもらえなかった(´Д`)カラオケに(笑)


あれ、むずいゎwww


おもろいけどなw(°O°)w




なんか、

90年代歌ってたんやけど

歌いきることに力入って、年代とか関係なくなったw



得意な歌でも痛い目にあいました(_´Д`)ノ~~



みいのさん、今のところ

いきものがかりの気まぐれ~と、

しょこたんの涙の種~がまだ歌わせてもらえる^^ワラ



高橋真梨子で歌いきりたいです(・ω・')キッ



sakura1.jpg



CCさくらー

今日は編集する時間ないし、あっぷする時間もないから

アーカイブギャラリーに載せたCCさくらを御覧下さい←wいらねw


なんか、

ぶさいく・・・gdgdだったしな・・・ショック。



えとね、何の衣装よコレ!って思われるかもなので・・・

原作の最終回手前、エリオルと闘うときのバトルコスチュームなのです。

扉絵にもなってるよ!

なかよし全員応募のやつでキーホルダーにもなったんだよ!みいのさん応募したよ!←



sakura3.jpg



きのうのピッチと同じくらい大好きなさくらでございます。

少女漫画、この2つさえあれば、みいのは満足です^^


ピッチもやりたいのいっぱいあるし、さくらもいっぱいあるの!!!

ピッチは全キャラ制覇したいし、かれん様・波音の私服やマーメイドや制覇したいし。

さくらはチア、制服、EDはやりたいし、苺鈴やりたかったりwww



あー

好きな作品ほど、やりたいものがありすぎるね。




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/170-ad40c8d7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


