JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ




焼肉のさー

食べ放題のさー

限界、みたいなの、シルシルでも今日はDONでもやってたんやけど


やってみたいよな。

赤字です勘弁してください。><

的な、ね。



佐々木健介、北斗夫妻じゃないとまず無理か^^


なんか、あの一家が食べてるところみたら、自分もできんじゃねーかって思えるw

いや実際、無謀なんやけど。


先ず胃袋+5こくらい用意しないと出来ないことだな。


みいのさん、早食いで大食らいやねんけど、肉は無理やねんな・・・

あんまガッツけない。

高2で焼肉屋でバイトするまで焼肉嫌いやったしなー


みいののどーでもいい話wwwいいやん、夢やねんwww



ha-1.jpg



今日は、なるべく新しいめの写真あぷしよーと思ってたの!

結局また2008ですけどwww


とゆーのもー

きのう、アーカイブのボイスにて某Aさびさんに古写真って突っ込まれた^^


古写真wwwひどいwww

確かに3年前の写真をよゆうで載せてるの、きっとみいのだけやけどwww



あれよな。

みいのはよゆーで2006でも2007の写真でもいいねん。

あかんのは、犠牲者の人やんなwww

一緒に写ってる人がかわいそうすぎるよな^^ごめん。←


あの、ほんまに無理な人はゆってくれたら、なんとかする^^なんとかw

モザイクとかかけとこかな、そーなったら。あ、逆に卑猥ですかw



bo1_20110216192046.jpg



ハルヒー!

もう2008年、ハルヒがおおすぎる^^

ハルヒラッシュになったらすみません。今のうちにあやまっとこ。


よかったら、rog-photoどーぞー



b-b1_20110216203559.jpg




変な加工画像があったw
どうしたwww


あーマジ、今日は2009年の写真あぷしよーと思ってたのにー!

写真編集しきれなかった・・・そして厳選しきれなかった・・・くそう。

あれwまだ古いですかもしかしてwww



だって今のうちに2008年おわらしとかないと、また一年経ってしまうw

ほら、いちおうみいの、気遣って08年と09年交互にあぷしてるから^^


色々やさしいでしょ、あっぷの仕方がwww





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/167-3cf8e6df

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


