JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



いやしい、みいの。


今日のお昼はマクドだったんだ。

チーズバーガーのセットにナゲット食べてガチ満腹だったんだ。


何をおもったか、

3時のおやつにミスド2こ食べたんだ。



きぶんわるい・・・(´;∀;`)ヴッ


大馬鹿者^^


3時のおやつ食べる時、そんなお腹空いてなかったのに^^

目の前にあると食べちゃう、ぶーちゃん体質のみいの。乙



hime3.jpg



今日のお写真は、さかのぼりましてー2008wあ、きのうもか←

だいすきな少女漫画プリーティア!え、マイナーってwそれいうなwww


あと、青い子も単品ですけどアップしてます。

これもマイナーかな・・・まあ単品の時はほぼ100%確率で突発ものです^^


みいのはキモすぎるけど、rog-photoにどーぞ!



puri2.jpg



雰囲気もロケーションもちょう合ってるのに、みいのだけ浮いている・・・

いつもそんなもんか^ω^


少女漫画っていーよなー!急やけど!


きのうアーカイブのボイスで、共感してる人いっぱいいて思ったー

なかよしりぼんってほんとの少女漫画だよな・・・!きゅんしてしまう。


リアルタイムでいうとほんと、さくらレイアースは小学校高学年だったし

花の青春時代はりぼん(ほぼありなっちやけどな!)と過したみいの^^

たまに花ゆめLaLaとかそこらへん浮気したけど、やっぱりぼんだな。うん。



さいきんの少女漫画は・・・なんか、ヤダ・・・。

ただ目キラキラで男子からハーレムで可愛くて、だけに見える。


あのね、少女漫画はそうじゃないよ!!!そうじゃないんだよ!!!熱弁。


COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/166-7dcdf7df

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


