JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



はっぴーばれんたいーん^^


チョコきらいなみいのさん。

チョコ作ったはいいけど、においでゲロはきそうでしたwww

ゲロ入りチョコにならなくてほんとによかったです(棒読


つか時期的に、

どこ出かけても、渡り廊下のバレンタインキッスばっか流れてるねー

もう世代はAKB(渡り廊下ふくめ)になりつつあるのな・・・実感。


にしても、まゆゆの声かわいすぎな。

あれはほんと癒しだな。

お兄ちゃんって言っても可愛いぞあれは。(萌え系声のお兄ちゃんうんたらCDとかはサブくて失笑するタイプ


ふと思ったんだけど、

バレンタインキッス流れてるのはみんなどの世代もわかるだろうけど

おばさまおじさま世代は、渡り廊下(まぁAKBでも)と認識してる?笑

国生さんのバレンタインキッスって思ってるのかなー


みいののふとした疑問。どーでもいいwwwww^^



k3.jpg



きょうの写真は、ハルヒの古キョン!

まwさwかwのwみwいwのwのwキョンwww


さあみんながみんな、引くが良い!似合ってないのなんかわかってんの!

無謀な挑戦でした^^若かったんだあの頃は^^(遠い目


rog-photoにどーぞ



ck1.jpg



リアル古泉^^

に、無愛想でふてくされたようなこのいらつく顔www


つかTOD2まだ越せないんですけど^^

あの敵のエンカウントの高さ、どうしたものか。

最後のダンジョン、無駄にめんどくせぇwww越せるかなみいのw


たぶん、自分のチームがよわいんだ、わかってる。

だけど!エンカウント多すぎでイライラがとまらねぇwすぐ電源OFFちーんw



COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/165-016f76bb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


