JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ


さっき、買い物で外出たら、腰痛になった奇跡・・・


え、なんで・・・


腰曲げれやんのやけど・・・いたたた・・・

急にくるってことは、あ。歳ってことですか^^

いやいや納得できんしwwwまだまだみいの若いしwww



今日のプリキュアかわいかったー!

まだ2回目ですけどw初回が可愛くないって言ってるわけじゃないけどw

あーゆーツンツンしてるの好き、かわいい。

なんか、2回目で仲直りしちゃうの・・・もったいない気がする。

今回だけまぐれで、敵倒せたー→元通り→けんかする パターンがいい


っていうか、プリキュアになれたことは嬉しいんやwww

迷惑ーっていう主人公おらんよね、プリキュアって。

しゅごキャラあむちゃんとか、ずばっと「迷惑なんですけど」やもん


情報公開されてからおもってたけど

わたしは変身後プリキュアより、私服制服のひびきかなでがすきー

どっちかというと私服のが好きかな!ピンクやしな!


もっと私服制服の尺をのばしてください^^←www



sho2.jpg



きょうの写真ーは、シュガルン!

ショコラとバニラの魔女服あわせー!小学生だけどwww

こういう魔法少女っこだいこうぶつ、みいのさん^^


お時間ありましたら、rog-photoにどーぞ



sugar5.jpg



なんか、ほんと正反対な感じね・・・リアルにでてるよね・・・

繊細そうなバニラと、図太くて自己中ショコラwwwみいのそのもの^^


WTCやってんけど、写真が意外に綺麗で、編集たのしかったー!

写真も厳選するのたいへんだったよ・・・!全部のせたいくらry


COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/164-ddd0a912

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


