JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ

今日も同じく寒かった。

だから、当たり前のように家に引篭もっていた^-^おつ


こないだ、プリクラ撮ったんですけど。

あ、リア充な話なんですけど。← いつもかw


いつも撮ってる機種探したんやけど、なくって、

しゃーなしで新機種があったからそれで撮ったの。


撮り終わったら ガコンッ て音して、


恋みくじ


が・・・出てきた(д)゜゜


こwwwいwwwみwwwくwwwじwww

わろたwww

すげぇwなんという若者のニーズに合わせたプリ機なんだw


中吉やった(´∀`*)わーいw


その下に、ちゃんとおみくじ結ぶところも用意されとった。

あ、ちゃんと結んできたよ!www


最新機種はやることがちゃうな・・・

機能もすごかったし。メイクアップ機能やって!!!

つけまつげ足したり、チーク、リップつけたり、カラコンつけたり・・・


え、、、整形技術?笑


ただでさえ普通に撮っても詐欺プリが多いのにねー

そこまでして、詐欺らしたいのか・・・さいきんの若い子は・・・


みいのおばちゃん発言すぎるwww

うん、みいのもメイクアップ機能使いこなせるよ!w



yuno2.jpg



お写真ー!

コルダでーす。柚木さまでーす。3B、やけどピンショしかないの・・・。

3Bしかしてない気がするwwwわたしの日野ちゃんどこ^^


あ、むしろみいのが日野ちゃんでハーレムしてもらっていいですかw←


きのうに引き続きピンショのみですが、rog-photo 良かったら^^



さっきまで、TOD2やってた。

何年ぶりwwwエンディング手前で終っててん(全部それやん

つーかさ!あらすじとかって見れたりできひんかったっけ???

話がどこまで進んでて、自分が今どこにいるかさえわからんかったwww


明日クリアできそう。今更やけどw





あーおなかすいた・・・ひもじい。



COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/163-16dc75fa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


